スポンサードサーチ

2007年12月24日

ルルギネスの香水と手袋

ルルギネスの香水と手袋をゲットしました♪

ぼちぼちセール・バーゲンセールがきになる管理人です♪

ルルギネスといえば、バック、財布にポーチと3点セットですが、

最近は、ハンカチや香水、手袋といった小物で友達と差をつけてます


そして、ついに、ついに

ルルギネスの香水をゲットハートたち(複数ハート)


↓  ↓  ↓  ↓  ↓





「ルルギネス(Lulu Guiness)」の香水の中でもファーストフレグランス、基本中の基本の香水です。

香りはルルギネスのイメージを裏切らない、エレガントで上品な香りです。

そして、ただの香水じゃないところはルルギネスらしいボトルのデザイン♪

これがまた、私の持っている手袋とおそろいなんです☆

バッグや財布が芸術品といわれるだけあって、手袋や香水のデザインも抜群。

手袋も履き心地、手袋を取り外しやすさと機能面もばっちりです☆


ハンカチをもうお持ちの方は、香水と手袋、是非チェックしてみてくださいね!!
posted by ルルギネス@財布,バッグ,ポーチ at 11:14| 香水・手袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

ルルギネスの長財布(ラメのロング財布)

ルルギネスの長財布(ラメのロング財布)

ルルギネス財布バッグ(バック)情報へようこそ!

ルルギネスの財布やハンカチを伊勢丹で買うのにはまってます笑

伊勢丹って結構、ルル・ギネスを扱っている店が多いので、通販以外にも財布やハンカチ、傘を捜すのに伊勢丹は重宝しますよ♪

なあんていいながら、伊勢丹ではなく通販のルルギネスluluguiness、長財布の掘り出し物情報です♪傘


   

■タイプ:ラメロング財布ruruginesu
■カラー:ピンク

【実寸】縦約10cm 横約19cm

ルルギネスの長財布ラメロングウォレット
光沢のあるピンクカラーがとってもキュート♪

ルルギネスの財布らしく、長財布として収納スペースがとても充実していて見た目も機能性も抜群です☆

キュートな裏地で見えないところまで凝ってますよ♪


さすがルルギネス!デザインだけでなくとても使いやすいお財布ですよね。。

ルルギネスの財布は、長財布といえども手のひらサイズで、小さなバッグ(バック)にもきちんと収まります。


人とは違ったものがほしい人にはやっぱり

ルルギネスの財布がおすすめですね!


是非、お気に入りの

ルルギネスの財布やバッグ(バック)やハンカチ、傘もを見つけていってくださいね☆
posted by ルルギネス@財布,バッグ,ポーチ at 15:13| ルル・ギネス(luluguiness)財布・長財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

ルルギネスの日傘(ルル・ギネス日傘)

ルルギネスの日傘(ルル・ギネス日傘)


ルルギネス:靴・バッグ・バック、傘・財布情報へようこそ!

今日は

ルルギネスruruginesuの日傘のご紹介です。

ルルギネス(rルル・ギネス)といえば、日傘のみならず財布やハンカチ、バッグ、バックでも
個性とお洒落の両立がうれしいですね☆

だからこそ、

ルルギネスの日傘も大人気なんですぴかぴか(新しい)


まだまだ残暑が厳しいなか、仕事でもお買物でも日傘とハンカチは必須アイテムです。

そんなとき、暑い日ざしもほんのちょっとだけ楽しみにしてくれるのが、

ルルギネスの日傘とハンカチでは??


お洒落なデザインと使いやすさで日傘なのに使えば使うほど愛着がでてきます。

ルルギネス(ulu guiness)の日傘にしてもルルギネスのハンカチにしてもお家の中で広げて見ているだけで、楽しくなっちゃうんです。

ついつい気分によって色んな柄の日傘やハンカチを使い分けたくなっちゃいますので、いつの間にやらルルギネスの日傘が5本・・汗


まだまだ日本では

ルルギネスの日傘は知る人ぞ知る一品です。

だからこそ、今の時期にゲットしておきたいですよねー。。

ルルギネスの日傘は、ルルギネスの靴、財布、バッグ、バックとおなじく知る人ぞ知る個性派アイテム。


ルルギネスって日傘のみならず財布やバッグ、ハンカチでも、通販で買ったときお店からもちかえったとき、どうしてもにやけてしまいますよねー失恋


ルルギネスのお勧め通販もご紹介していますので。

是非、お気に入りの

ルルギネスの日傘、ハンカチと財布を見つけていってくださいね☆

posted by ルルギネス@財布,バッグ,ポーチ at 10:43| ルルギネス 日傘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

ルル・ギネス:トートバッグのオークション情報

ルルギネス財布情報へようこそ!

ルル・ギネス:トートバッグのオークション情報です☆




この
ルルギネスのバッグは質屋さんが出品していますので扱いにもかなり信頼が置けますね。

ルルギネスらしい、遊び心満載のデザインが心をくすぐります♪


人とは違ったものがほしい人にはやっぱり

ルルギネスの財布やポーチがおすすめですね!

このバッグは期間・数量限定なのでお見逃しなく☆


是非、お気に入りの

ルルギネスの財布やポーチ・バッグを見つけていってくださいね☆
posted by ルルギネス@財布,バッグ,ポーチ at 14:26| ルルギネス バッグ(バック) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

ルルギネスのモチーフ刺繍の長財布 パープル

ルルギネス財布情報へようこそ!


今回は

ルルギネスのモチーフ刺繍の長財布 パープルのご紹介です。


   


もーーとにかく可愛いハートたち(複数ハート)

表面にはカラフルな小物刺繍が施されており、中のポケットなど、今までにない収納力と機能性!

ファスナートップも手鏡型のかわいさ溢れるお財布です♪

ルルギネスの財布ならではの、内側のデザインのこだわりも嬉しいですね〜。

ルルギネスの財布は、手のひらサイズで、小さなバッグにも
きちんと収まります。

【素材】牛革
【カラー】パープル」
【仕様】カード×18・小銭入れ×1(4分割)・札入れ×3・他ポケット1
【仕様】カード×18・小銭入れ×1(4分割キーチェーン付き)・札入れ×3・他ポケット1
【カラー】パープル
【詳細サイズ】W10×H21

最近

ルルギネスの長財布もセールでゲットしちゃいました・笑



大阪のルルギネス正規店で購入しましたるんるん


さすがルルギネス!デザインだけでなくとても使いやすいお財布ですよ。。


人とは違ったものがほしい人にはやっぱり

ルルギネスの財布がおすすめですね!


是非、お気に入りの

ルルギネスの財布やバッグ、傘ハンカチを見つけていってくださいね☆
posted by ルルギネス@財布,バッグ,ポーチ at 16:47| ルル・ギネス(luluguiness)財布・長財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

ルルギネス:マクラーレン2007年ルルギネスコラボベビーカー

ルルギネス財布情報へようこそ!

ルルギネスの財布やバッグを普段はご紹介しているのですけど・・今回は

ルルギネスの布を張った

マクラーレンのベビーカー!


以前2005年モデルについてご紹介しましたが2007年モデルがついに入荷しましたッ☆





マクラーレン クエスト 2007年モデル Maclaren QUEST限定LULU GUINESS  
■適応年齢:3ヶ月から4歳の誕生日まで(25キロまで)
     (アメリカでは3ヶ月からと記載されておりますが、腰の固まる5ヶ月位からのご使用が望ましいと思います)
■重量:6.2kg
■タイヤのサイズ:約12.7cm
■リクライニング:4段階
5点のシートベルト、握りやすいハンドル、アルミ製フレーム
■サイズ:幅48cm×高さ104cm
■サイズ:幅23cm×高さ104cm(折りたたみ時)
座席シートの幅:35cm
    奥行き:24-34cm(調節できます)


あの

ルルギネス

マクラーレンがコラボひらめきexclamation

2007年のクエストSPORTは、レインカバーも標準装備なので雨でも安心してつかえそうですね。

お色もスタイリッシュで鮮やかなツートンカラー! !

日本未発売品なのでゲットするなら今です!!


マクラーレン2007年
ルルギネスコラボベビーカー


やはり他にはないものを生み出す

ルルギネスならではのお洒落なデザインでした。

ルルギネスの財布やバッグがお好きなお母様たちは是非探してみてくださいね。

シートと座面全体に、さまざまな書体と色で「I LOVE YOU」ということばがあざやかにプリントされているそうです。

これは赤ちゃんへの愛情表現で、しかもおしゃれなんだとか、

道行く人の目に留まること間違いなし!

やっぱり

ルルギネスは財布やバッグだけでなく傘からベビーカーまで・・

さすがですねぴかぴか(新しい)


ルルギネスブランドは、財布・バッグ・傘・ハンカチ・ポーチ・香水などが人気がありますが、品薄のアイテムが多くなかなか手に入らない場合もあるようです。


是非、お気に入りの

ルルギネスの財布やバッグもを見つけていってくださいね☆
posted by ルルギネス@財布,バッグ,ポーチ at 09:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

ルルギネス(LULU GUINNESS) ショルダーバッグ・ストライプ

ルルギネス:財布バッグ傘ハンカチ情報へようこそ!

ルルギネス(LULU GUINNESS) ショルダーバッグ・ストライプ




ルルギネス(LULU GUINNESS) ショルダーバッグ・ストライプ

カラー ブラックxホワイト
(裏・パープル)

サイズ W26cm×H25cm×D8cm

素材 コットン

ルルギネス(LULU GUINNESS)ならではのしっかりとしたコットン素材のこのバッグは、裏地がパープルでとってもキュート♪ 

他にはないオシャレなデザインはさすがルルギネス(LULU GUINNESS)☆

内側にはファスナーポケットの仕切りがあり、その他に携帯電話ポケットとファスナーポケット付き。 収納もバッチリですね★

ルルギネス(LULU GUINNESS)財布、バッグともになかなか値下げはしませんが、今回は秋冬バージョンなのでセール価格になっています♪

ルルギネス(LULU GUINNESS)の財布、バッグ、要チェックです☆


人とは違ったものがほしい人にルルギネスの財布やハンカチ・傘もおすすめですね!


是非、お気に入りの

ルルギネスのハンカチと財布を見つけていってくださいね☆
posted by ルルギネス@財布,バッグ,ポーチ at 12:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

ルルギネスの傘【ルル・ギネスの傘】

ルルギネス:傘・財布情報へようこそ!

今日は

ルルギネスの傘のご紹介です。

ルルギネスといえば、傘のみならず財布やハンカチ、バッグでも「人とはちょっと違う」という満足がありますよね??


だからこそ、

ルルギネスの傘は超お勧めですぴかぴか(新しい)


雨の日って外に出るのがおっくうになっちゃいますよね・・。

でも、逆に雨の日にしか使えない、雨の日が待ち遠しくなるアイテム=傘をゲットしてみませんか?

それはもちろん

ルルギネスの傘ですぴかぴか(新しい)

お洒落なデザインと使いやすさで傘なのに使えば使うほど愛着がでてきますので、きっと

ルルギネスの傘を使い出すと、使える時が限られてしまうのが残念になりますよわーい(嬉しい顔)

もう雨の日が待ち遠しくなっちゃいますグッド(上向き矢印)

まだまだ日本では

ルルギネスの傘は知る人ぞ知る一品です。

だからこそ、今の時期にゲットしておきたいですよねー。

あとで私が購入したルルギネスの傘をご紹介しますが

たしかにいいお値段です。

ルル・ギネスの傘は使える時が限られてしまうのが残念なくらいです。

ルルギネスの傘は知る人ぞ知る個性派アイテム。

ルルギネスの傘1点でかなり全体のレベルアップができますね。


ルルギネスの傘はこだわりあある人にはたまらないアイテムです。



でも、デザインのみならずしっかりとした作りですし、レアなお気に入りの傘を捜しているのですから・・満足のいくお買物間違いなし

ルルギネスって傘のみならず財布やバッグ、ハンカチでも、通販で買ったときお店からもちかえったとき、どうしてもにやけてしまいますよねー失恋

何しろ持っている人はほとんどいないですし友達の反応も目に浮かびますから。

是非、お気に入りの

ルルギネスの傘、ハンカチと財布を見つけていってくださいね☆

ルルギネスの傘1点でかなり全体のレベルアップができますよ。

洗練されたデザインに深みのある色合いがいいです。

こだわりをお持ちの方には欠かせない

ルルギネスの傘,ハンカチをあなたの必須アイテムにしてください☆
posted by ルルギネス@財布,バッグ,ポーチ at 10:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

ルルギネスの香水・財布

ルルギネスの香水・財布

この梅雨の時期ってじめじめうっとおしいので気分転換したくなりますよね?

私はルルギネスの傘で雨を楽しみ、ルル・ギネスの香水で気分転換しています♪

でも、ルルギネスの香水ってなかなかないんですよねー。


ルルギネスの香水で有名なのは、「ルルギネス P」と「ルルギネス コフレ」。


ルルギネスPのPは、「パルファム」の略だそうです。


 

↑これも売り切れ・泣


ルルギネスの香水はミニボトルだと2000円未満でゲットできるので試してみてください。


他にもルル・ギネスの財布・バッグの通販情報もご紹介していますのでチェックしてみてくださいねハートたち(複数ハート)
posted by ルルギネス@財布,バッグ,ポーチ at 11:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

ルル・ギネスのセール品バッグ

ルルギネス財布情報へようこそ!

ルル・ギネスのセール品バッグの紹介☆


またまた今回も掘り出し物です!!

ルルギネスのトートバッグ
  


ルルギネスならではのデザインはもちろんの事さすが

セール品なだけあってとにかく激安です!

ルルギネスなのでバッグは使いやすくなっています。



ブラックにマーガレットの刺繍がいいですね☆


人とは違ったものがほしい人にはやっぱり

ルルギネスの財布やポーチがおすすめですね!

このバッグは期間・数量限定なのでお見逃しなく☆


是非、お気に入りの

ルルギネスの財布やポーチ・バッグを見つけていってくださいね☆
posted by ルルギネス@財布,バッグ,ポーチ at 16:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンダードサーチ
×

